恋愛情報『男性が後輩社員に「キュンとした瞬間」4つ』

2022年1月12日 12:45

男性が後輩社員に「キュンとした瞬間」4つ

なかなか仕事がうまくいかなくても、歯を食いしばって必死に取り組む姿を目にしたら、「応援してあげたい」という気持ちになるでしょう。

すぐに諦めたり投げ出したりするのではなく、「きちんとやるときはやる」という姿勢でいると、あなたの魅力はどんどん増していくはずです。

■ 最初に頼ってくれたとき

「悩んでいることがあると、まず一番に俺を頼ってきてくれるのは、うれしくなる。一番信頼されているのかなって思うかも」(30歳男性/公務員)

自分のことを頼りにしてくれている後輩女性は、男性からするととてもかわいらしく映ると思います。

しかも、誰よりもまず一番最初に自分を頼ってくれると、慕われていると感じてキュンとするはず。

なんでもかんでも頼りっぱなしはよくないですが、困ったときには真っ先にアドバイスをもらいにいくと、師弟関係のような絆を作っていけるでしょう。

■ 「〇〇さんが行くなら」と言われたとき

「みんなでBBQをすることになって、後輩の女の子を誘ったら、『○○さんが行くなら行こうかな』って言われて……。あれにはめちゃくちゃドキッとしましたね!」(30歳男性/コンサル)

飲み会や食事会などに参加するかどうかを聞かれたときには、「○○さんが行くなら行きます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.