恋愛情報『2人の干支×血液型別!辛いときでも支え合えるカップル【10位〜6位】』

2022年1月16日 13:00

2人の干支×血液型別!辛いときでも支え合えるカップル【10位〜6位】

性格や運命を表す干支に、パッションや恋愛傾向を表す血液型占いを組み合わせた、当たると評判の高い相性占いをご紹介します。

今回は、驚きの的中率を誇る干支×血液型占いで、辛いときでも支え合えるカップルを占いました。

まずは10位から6位を発表します。

2人の干支×血液型別!辛いときでも支え合えるカップル【10位〜6位】


■ 10位未(ひつじ)年のO型女性と…

【午(うま)年のA型男性:自然とグチれる関係】

午(うま)年A型男性は本来、男気のあるタイプ。

辛いことがあっても弱みを見せないけれど、波長が合う未(ひつじ)年O型の女性の前ではつい本音をもらしてしまうはず。

普段は悪口や文句を言わない彼女も、彼には自然とグチれてスッキリするみたいです。

■ 9位丑(うし)年のAB型女性と…

【戌(いぬ)年B型の男性:趣味が同じ】

マイペースなところが似ている2人。

嫌なことがあっても、共通の趣味や好きな世界の話をしているうちに、自然と癒やされることが多いでしょう。


辛いことでも、お互いの顔を見るとまた「頑張ろう」と勇気がわいてくるのです。

■ 8位辰(たつ)年のB型女性と…

【子(ねずみ)年のO型男性:さりげない励まし】

気が強く見られる辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.