恋愛情報『2人の干支×血液型別!辛いときでも支え合えるカップル【10位〜6位】』

2022年1月16日 13:00

2人の干支×血液型別!辛いときでも支え合えるカップル【10位〜6位】

年のB型女性ですが、意外とデリケートな一面も。

そんな繊細さをわかって支え合えるのが、気配りができて心のあたたかいところがある子(ねずみ)年のO型男性です。

彼の優しいサポートに、辰(たつ)年のB型女性はいつも励まされ、感謝するでしょう。

■ 7位巳(へび)年のAB型女性と…

【巳(へび)年のB型男性:なんでも相談し合う関係】

マニアックでこだわりが強いところがある巳(へび)年生まれ同士、不思議と気が合う組み合わせです。

考え方や行動パターンが似ているため、アクシデントやトラブルが起きたときも、まっさきに相談し合う仲でしょう。

お互い無法者に見られがちですが、いざとなると協力しあい、最強のタッグを見せます。

■ 6位申(さる)年のO型女性と…

【辰(たつ)年のA型男性:夫婦のような連帯感】

仕事ができる辰(たつ)年のA型男性と、社交的で聡明なところがある申(さる)年のO型。

互いを尊敬しあう2人は、まるで長年連れ添った夫婦のように息がピッタリ。
どちらかに困ったことがあれば迷わず助けに行くし、辛い状況に陥ればグチを聞き合い、話し合うなど心を支えあえるカップルになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.