恋愛情報『縋っちゃダメ!あなたを振った彼氏を後悔させる3つの方法』

2022年1月7日 12:30

縋っちゃダメ!あなたを振った彼氏を後悔させる3つの方法

突然の恋人との別れは、心に深い傷を残します。

「彼に別れたことを後悔させたい……」と思う人も多いでしょう。

そこで今回は、あなたを振った彼氏を後悔させる3つの方法をご紹介します。

縋っちゃダメ!あなたを振った彼氏を後悔させる3つの方法


■ 1.笑顔で別れを告げる

振られたらあえて笑顔でにこやかに了承すると、相手は拍子抜けするはず。

彼に別れを告げられた際、笑顔で別れると相手の良心にダメージを与えられますし後悔させられるでしょう。

自分を振ったことを惜しいと思わせるような対応で、相手の1つ先をいきましょう。

また、男性は自分が弱っている時に元カノの事を思い出す場面が多いようです。

そんなときに笑顔で別れたあなたを思い出して、「惜しいことをした……」と思わせるようないい女になりたいですね。


■ 2.縋らない

彼から別れを切り出されたら、つい「別れたくない」「悪いところは直す」と縋ってしまう女性は多いかと思います。

気持ちはわかりますが、これは絶対にNGです!

ここで引き止めずにあっさりと別れると、彼も驚いて別れ際の印象を強く残せるのでおすすめ。

振られたら「あ、わかった」とサラッと了承しましょう。

あっさり引き下がられたことがきっかけで、あなたが忘れられないということもあるようなので、別れ際は辛くてもすぐに引き下がることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.