恋愛情報『男性が胸キュンする「お家デート」での彼女の言動って?』

2022年1月15日 21:45

男性が胸キュンする「お家デート」での彼女の言動って?

カップルのデートの定番とも言える「お家デート」。

誰にも邪魔されない2人の時間は大切にしたいところ。

今回はそんなお家デートで、男性が思わず胸キュンする彼女の言動をご紹介します。

男性が胸キュンする「お家デート」での彼女の言動って?


■ 自然に部屋を整える

普段はしっかりしている彼でも、じつは家のなかは散らかっている場合も多いです。

なかには、脱いだまま、置いたままほったらかし……が当たり前になっている男性もいます。

そんな姿を見て嫌だと思うか、「こんなところもあるんだ」と思うかで、デートの楽しさも変わってきそうです。

多少のことなら多めに見て、さりげなく脱ぎっぱなしの服をたたんだり、靴を揃えてあげたりすると、彼は喜んでくれるはず。

ただ、あまりにひどい場合は、あなたは「ママ」ではなく「彼女」なので、手出ししないほうが逆に彼のためかもしれません……。


■ ゲーム対決で負けてくやしがる

お家デートでの定番ともいえるゲーム。

いっしょにゲームをしていて、負けてくやしがる彼の姿に母性本能をくすぐられることもあるのではないでしょうか。

それは彼も同じかもしれません。

ただあまりに感情的になって怒ったり、勝つまで「もう1回!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.