恋愛情報『男性が胸キュンする「お家デート」での彼女の言動って?』

2022年1月15日 21:45

男性が胸キュンする「お家デート」での彼女の言動って?

そこでたまには、お味噌汁と白いご飯と魚と海苔といった、旅館の朝食風ご飯を用意してみてはいかがでしょうか。

こちら大変そうに見えますが、じつは朝用意するものはさほどないんです。

ご飯は夜にタイマーしておけばOK。

お味噌汁は前の日の残りものでも大丈夫だし、無ければお茶碗にお味噌と具を入れて、お湯を入れるだけで簡単に作れます。

クッキングペーパーを使えば、フライパンでも焼き魚ができるので洗い物もラクラク。

手を抜けるところは手を抜いて、おいしく楽しく彼の心をぎゅっとつかんじゃいましょう。

■ オーバーサイズな彼の服を着る

女性がメンズサイズのぶかぶかの服を着る姿が好きな男性は多いようです。

彼女にあえて家でそういう服装をしてもらう男性もいるほど。


かわいい部屋着を自分で持参するのもいいですが、たまには彼の用意した服を着て、いつもと違うイメージでドキッとさせてもいいかも。

とくに彼がいつも着ているパジャマを着られるのは、彼女の特権ですよね。

かわいく着こなして、彼がひとりのときに「あ、これ彼女が着てたやつ」と思い出してくれたらうれしいでしょう。

■ お家デートならではの状況にキュン!

男性が彼女にキュンとする言動は、お家デートだからこその姿が多かったのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.