恋愛情報『あなたはどっち?男性が本命の前だけで見せる態度4つ』

2022年1月15日 11:45

あなたはどっち?男性が本命の前だけで見せる態度4つ

交友関係が広かったり、いつも輪の中心にいたりする人とお付き合いしていると、不安になることも多いのではないでしょうか。

彼の気持ちがわからなくなったり、「本当に私でいいのかな」と自信をなくしたり……。

モヤモヤした気持ちをそのままにしておくと、彼の行動を疑ったり、しつこく連絡をとって彼にうんざりされたりしてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が本命の前だけで見せる態度を4つご紹介します。

あなたは彼にとって本命なのかそれともキープなのか、見極めてみてくださいね。

あなたはどっち?男性が本命の前だけで見せる態度4つ


■ よく行くお店に連れて行く

彼のお気に入りのカフェや行きつけのバーなど、よく行く場所に連れて行ってくれるのなら、本命の可能性が高そうです。

2人きりで過ごすお家デートよりも、店員さんや常連のお客さんなどの第三者がいる行きつけのお店の方が、彼との関係が公だからこそできるデートです。

本命だからこそ、他に人に紹介しても大丈夫と思ってもらえているのでしょう。

逆にキープだとしたら、毎回会うときは2人きりか、自分たちのことを知られないような空間を選ぶはず。

彼とのデートを思い出してみてくださいね。

■ あなたのことに興味を示す

女性との関係が遊びやキープの場合は、そのときだけ楽しめればいいと思う男性が多いみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.