恋愛情報『即行恋愛対象外!男性に「イタいな…」と思われる女性の言動4つ』

2022年1月16日 21:30

即行恋愛対象外!男性に「イタいな…」と思われる女性の言動4つ

「自分はこんなにすごい!」と言わんばかりに男性に対して自慢したり、思い込みの強かったりする女性っていませんか?

じつは、そんな女性は知らない間に男性からドン引きされてしまっているかもしれません。

そこで今回は、男性に「イタいな……」と思われる女性の言動を4つご紹介します。

即行恋愛対象外!男性に「イタいな…」と思われる女性の言動4つ


■ 「昔はモテた」自慢

モテるのには、なにかしら異性を惹きつける理由があるでしょう。

たとえば笑顔が素敵、色っぽい、単純にかわいいなど。

しかし、昔モテていたことが事実でアピールしても、過去の栄光にすがりついていると思われる可能性が高いです。

男性が知りたいのは今のあなたであって、昔のあなたではありません。

過去の功績を見せびらかすのではなく、今の自分を彼に見せてくださいね。

■ 「男は〇〇だから!」と決めつける

恋愛をするうえで、悩みは尽きないでしょう。


だからといって、「男はどうせ〇〇だから!」などと決めつけていませんか?

そんなふうに男性を決めつけてしまうと「いや、俺のことなんてなにも知らないくせに……」という反感をかってしまう場合があります。

男性に対しては先入観を捨て、「今の目の前の男性のことを知ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.