恋愛情報『即行恋愛対象外!男性に「イタいな…」と思われる女性の言動4つ』

2022年1月16日 21:30

即行恋愛対象外!男性に「イタいな…」と思われる女性の言動4つ

という気持ちが大切です。

■ 下品な話をあっけらかんと話す

下品な話を恥じらいもなくオープンに話す女性は、男性から引かれがち。

もちろん、女性が話しても抵抗がない男性もいます。

しかし、女性から進んで下品な話をするのはあまり良くないでしょう。

「恥ずかしいけど、ちょっとは話せる」や、「お酒が入ると少しだけ大胆になる」くらいがベターでしょう。

■ 持ち物がブランド物で固められている

持ち物がブランド品で固められていると、男性は距離を取りがちです。

たしかに値段の高いものは質もいいですし、センスのよいものがたくさんあるでしょう。

しかし、ブランド物以外は持たないという雰囲気が出てしまうと「お金がかかる女性」と思われかねません。


ブランド物はバッグやアクセサリーだけにするなど、男性が引いてしまわない程度に身につけるようにしましょう。

■ イタい女にならないよう注意!

やたら自慢話が多かったり強いこだわりを主張したりする女性は、男性からイタい女性判定を受けがちです。相手の反応を見ながら、気持ちの良いコミュニケーションを取っていきましょう!

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.