恋愛情報『意外な良物件♡いい夫になる「年下男性」の特徴』

2022年1月7日 11:15

意外な良物件♡いい夫になる「年下男性」の特徴

結婚に対してあこがれを抱いている方もいるのではないでしょうか。

とはいえ、年下の男性との結婚は想像しにくいかもしれません。

今回は、いい夫になる「年下男性」の特徴をご紹介します。

気になる男性や彼氏が年下の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

意外な良物件♡いい夫になる「年下男性」の特徴


■ 仕事が忙しい

「仕事が忙しい年下の男性は、よく稼いできてくれるし、おそらく私より長く働いてくれるはずなので結婚に向いているなって思います。

忙しいからなかなか休みが合わなくて寂しいけど、自分の時間が持てるので楽ですね」(29歳女性/美容師)

仕事が忙しい年下男性とは、なかなか会う時間を作りにくいこともあるでしょう。

しかし男性が年下な分、将来も長く働く可能性が高いので、結婚をするなら安心できるという声も。

会えない時間も自分なりの楽しみ方を見つけ、会える時間も大切にする……とバランスが取れれば、最高のパートナーになるかもしれませんね。


■ 甘えん坊

「甘えん坊な年上には腹が立つこともあるけど、年下ならかわいく思えますね。結婚してからもよく甘えてくるので、いつまでもラブラブでいられる気がします」(30歳女性/看護師)

男性から甘えられるといっても、年上からと年下からでは感じ方が変わってくるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.