恋愛情報『上手に急かす!彼が「プロポーズしないと」と意識する話題って?』

2022年1月18日 18:00

上手に急かす!彼が「プロポーズしないと」と意識する話題って?

男性の多くは、なにを言いたいのかわからない会話を長時間するのが苦痛です。

自分が責められていると感じる会話も、好きではないよう。

わかりやすく、言いたいことを先に話すと彼もすぐに理解してくれるはずです。

猶予を残したプロポーズタイムリミットを告知するのは、彼にも効果的でしょう。

自分も変に彼に期待したり、ハラハラしたりしなくて良さそうです。

■ 「プロポーズしないと!」と思われる女性に

あなたは「彼が全然プロポーズをしてくれない!」と、彼に不満が溜まっているかもしれません。

でも、彼がプロポーズをしてくれないのには、ちゃんとした理由がある可能性も。

男性に愛される女性は、彼がなかなか結婚に踏み切れない理由をしっかりと想像し、自分の言動も振り返ることができるはずです。


プロポーズをしてくれないからといって卑屈になるのではなく、彼が早くプロポーズをしたい女性にどうやってなるかを考えたほうがよいかもしれませんね。

(東城ゆず/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.