恋愛情報『【前編】星座でわかる!あなたが天から授けられた「才能」って?』

2022年1月17日 13:00

【前編】星座でわかる!あなたが天から授けられた「才能」って?

場を盛り上げるコミュニケーション能力がありますよ。

■ かに座(6/22〜7/22)の女性

【共感力が高く他人を思いやれる才能】

共感能力が12星座中1位と言っても過言ではない、かに座の女性。

相手の気持ちに感情移入しやすく、映画やドラマ、友だちの悲しい話でもらい泣きをしてしまうほど共感能力の才能があります。

そんなかに座さんだから、他人の気持ちも思いやれるのです。

■ しし座(7/23〜8/22)の女性

【みんなを楽しませるエンターテイナーの才能】

熱意があり、目立つのが大好きなところがあるしし座の女性。

派手で大きなことをするのが大好きなので、みんなをアッと驚かせるサプライズを仕掛けるなど、まさにエンターテイナーです。

ぜひ多くの人を楽しませてみてくださいね。

■ おとめ座(8/23〜9/22)の女性
【ズバ抜けた分析力と実務能力の才能】

思慮深く観察眼に優れたおとめ座の女性。


ズバ抜けた分析力と実務能力が大きな強みです。

会社や学校などで「おとめ座さんのおかげで、今まで未解決だった問題点がわかった!」ということもありそう。

■ 誰にでも才能はある

自分の才能って自分じゃわからないものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.