恋愛情報『いつまでも魅力的♡「愛されモテ子」の心得4つ』

2022年1月6日 11:15

いつまでも魅力的♡「愛されモテ子」の心得4つ

ふつうの見た目なのに、やたら男性ウケする女性っていますよね。

彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか。

そこで今回は、「愛されモテ子」の心得を4つご紹介します。

あなたの魅力を、さらに底上げしちゃいましょう♡

自身の魅力を底上げする!「愛されモテ子」の心得4つ


■ お金は計画的に使う

男性のなかには、自分との金銭感覚が大きくズレている女性を、本命視できない人が多いです。

たとえば浪費グセがあると、「付き合ったらお金がかかりそう」と警戒されるでしょう。

一方で、節約しすぎもよくありませんが、適切な節約なら「ちゃんとしている子」という堅実なイメージを抱かれやすいです。

デートで高価な買い物をするときは、熟慮してから買う様子を見せたほうが、無難かもしれません。

■ ストレス解消法を把握しておく

愛されモテ子は、常にご機嫌に見える人が多いです。


その秘密は、自分なりのストレス解消法を知っているから。

たとえばゆっくりお気に入りの紅茶を飲んだり、音楽を聴いてのんびり過ごしたり、カラオケで絶叫したり……。

このように上手に気分転換できれば、ご機嫌でいられる時間が長くなります。

その結果、「一緒にいて心地よい相手」として愛されるようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.