恋愛情報『「俺のこと嫌いになった?」彼女からの扱いが雑だと感じる瞬間』

2022年1月7日 19:00

「俺のこと嫌いになった?」彼女からの扱いが雑だと感じる瞬間

お付き合いが長くなると、彼氏への扱いがつい雑になってしまうこともあるでしょう。

それでも、彼からなにも言われてなければ、雑な扱いをしていることに気づかない女性もいるようです。

もしかすると、彼は心のなかで不満を溜め込んでいるかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女からの扱いが雑だと感じる瞬間をご紹介します。

「俺のこと嫌いになった?」彼女からの扱いが雑だと感じる瞬間


■ LINEの文面が短すぎる

LINEの文面が極端に短いと、「きちんと考えて送ってないんだろうな」と思われてしまう可能性があります。

たとえば、久しぶりにデートに行きたいことを連絡したのに、「いつ?」のような短文が返ってきた場合……。

彼が「やった!久しぶりに行きたい!」のような返信を期待していたときに、こんな文章が返ってきたら、残念に思ってしまうでしょう。

単語だけで返すのではなく、ちゃんと会話が続くような文面で返信してくださいね。

■ LINEで誤字脱字をそのまま送る

LINEのやりとりで誤字脱字があまりに多い場合、男性は「雑に送られてるな」と感じがち。

あとから訂正するならまだマシですが、そのままの流れで話を続けられたときは、会話に気を遣ってない印象を与えてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.