恋愛情報『【前編】名前占い!近いうちに訪れる「人生のターニングポイント」』

2022年1月9日 22:00

【前編】名前占い!近いうちに訪れる「人生のターニングポイント」

人生にはさまざまなハプニングや出会いがあります。

一つの出来事が、人生の分岐点になることもあるでしょう。

これから訪れるのは、どのような転機でしょうか?

今回は、名前から今後訪れる「人生の大転機」を占います!

まずは前編として、あ〜な行の方をご紹介します。

【前編】名前占い!近いうちに訪れる「人生のターニングポイント」


■ 「あ行」の女性

これから「本当に欲しいもの」がなんなのか見えてくるでしょう。

そして、自分に必要のないものも、同時に見えてくるはず。

必要なものを手に入れたら、なにか手放さなくてはならない、ということではありません。

たくさんの価値観に触れることで、背伸びせずに済む環境に身を置くことになるでしょう。

■ 「か行」の女性

これから、今まで気が付かなかった新たな一面を発見するでしょう。


もしかしたら、少しだけストレスを感じる出来事になるかもしれません。

しかし、この出来事のおかげで、自分自身を好きになれるきっかけが生まれるかも。

自分と向き合う時間を持つことが鍵です。

■ 「さ行」の女性

想定外のトラブルに巻き込まれるでしょう。

突然のトラブルや予想外の災難は、ほとんどの人が嫌だと感じるもの。

でも、そこに大切なものが隠されている場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.