恋愛情報『どんな女性がいいの?男性から見た「理想の彼女」の特徴』

2022年1月11日 11:45

どんな女性がいいの?男性から見た「理想の彼女」の特徴

楽しそうに笑顔でいると、自然と親しみを感じさせられるはずですよ。

■ 適度に甘えてくれる

女性に甘えられることをうれしく思う男性が多いようです。

とはいえ、なんでもまかせきりにしたり、いい加減さが目立ったりする女性はうんざりさせることも。

自分のことは自分でしつつ、甘えるところは甘える……とメリハリをつけられるといいでしょう。

彼の反応を見ながら「これお願いしていい?」や「相談があるんだけど……」など、少しずつ甘えてみるといいかも。

「○○くんには甘えたくなるんだよね」と伝えれば、さらに彼をドキッとさせられる可能性がありますよ。

■ 「1番」アピールをしてくれる

好きな女性の「1番」や「初めて」にはこだわるという男性も。

一緒になにかをするだけでなく、話をするときにも役立てられそうです。


「まだ誰にも言ってないんだけど……」や「○○くんには1番に言いたくて」という言葉を添えるだけでも、特別感を与えられるはず。ほかの人には話さないことでも、あえてこういった言葉を伝えることで男心をくすぐれるかもしれませんね。

■ 魅力を引き出そう

人にはそれぞれ違った個性があり、それがまた魅力でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.