恋愛情報『付き合って正解…!「彼女一筋な男性」の特徴とは?』

2022年1月6日 12:00

付き合って正解…!「彼女一筋な男性」の特徴とは?

■ 謙虚で嘘をつかない

謙虚で嘘をつかない


彼女一筋になりやすい男性は、相手の意見を尊重し、受け止めてくれる傾向があります。

たとえば職場では、他人のアドバイスを素直に受け止めたり、吸収して成長に繋げたりできる人です。

また素直な気持ちを口にできる人も、彼女一筋になりやすいです。

■ 聞き上手

トラブルで落ち込んだとき相談を聞いてくれる男性には、心を開きやすいですよね。

一方で、やさしく見えたのに、ふとした瞬間に人を突き放したような物言いをする男性もいます。

そういう男性と一緒にいると、どうしても心を開けない女性もいるでしょう。

これはある程度話してからのほうが見抜きやすいため、慎重にチェックしていきましょう。

■ 彼女一筋な男性を見抜こう!

自分だけを見てくれる男性を選びたいと思ったら、今回ご紹介したようなポイントを見極める必要があります。
素敵な男性を見逃さないように、常にアンテナを張っておくといいかもしれません。

(なつくま/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.