恋愛情報『【前編】イニシャル占い!相性抜群のカップル10選♡』

2022年1月19日 17:00

【前編】イニシャル占い!相性抜群のカップル10選♡

頭の回転が速くて話題豊富なイニシャルEの男性とは、話し出すと楽しくて時間を忘れてしまうほど。

それはただ単に波長があうというより、2人の相性が最高だからこそです。

■ イニシャルWの女性×イニシャルGの男性

【ほのぼのカップル】

天真爛漫なイニシャルGの男性と、面倒見がよいイニシャルWの女性。

やんちゃな彼にとって、世話好きなイニシャルWの女性はお母さんやお姉さん的な存在かも。

一緒にいるとまるで家族のように、ほのぼのしたカップルに。

■ イニシャルMの女性×イニシャルNの男性

【お互い助け合う】

華やかに見えても、根がマジメであれこれ悩みがちなイニシャルMの女性。

そんなイニシャルMの女性の内面を理解して、さりげなくサポートしてくれるのが、イニシャルNの男性。

イニシャルMの女性としても、気が利く彼に惚れ惚れするでしょう。
彼女のホッとした表情にイニシャルNの男性も癒されるはず。

■ 運命の相手はだれ…?

運命の人を見つける手がかりは、ルックスや性格だけでなく、イニシャルにも宿っています。

しっかりチェックして、好相性の異性と結ばれてくださいね。

もしかしたら、意外な相手との出会いがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.