恋愛情報『【血液型占い】この子となら♡B型男性が「結婚したい相手」に見せる言動』

2022年1月15日 22:00

【血液型占い】この子となら♡B型男性が「結婚したい相手」に見せる言動

穏やかな日々を送るためには、B型男性にとってなにが不安なのかを探っていく必要があります。

彼女側がそっと不安を取り除くことで、きっと安心して向き合ってくれるでしょう。

■ 構ってちゃんになる

構ってちゃんになる


B型男性は、「自由を愛する」傾向があります。

つまり束縛されたり、詮索されたりするのが苦手な一面があるのです。

ただ本気で将来を考える女性から放置されると、寂しくてたまらなくなるようです。

彼のほうから「最近、冷たくない?」なんて言葉が出てきたら、そのサイン。

それだけ本気で恋をしている証拠でしょう。

■ B型男性との結婚を叶えるには…

B型男性は、行動力のある人が多いです。


そのため一度その気になれば、勢いのままゴールイン!なんてケースもあります。

ただ自分からプロポーズするのはプライドが許さない……という頑なな一面もあるようです。

ですから、今回ご紹介した言動が見られたら、タイミングを逃さないように彼女側から結婚を仕向けるというのもアリでしょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.