恋愛情報『第一印象が大事♡「初対面で恋愛対象になる」方法5つ』

2022年1月17日 20:15

第一印象が大事♡「初対面で恋愛対象になる」方法5つ

職場や学校、イベントやマッチングアプリなど、人との出会いの場面はたくさんありますよね。

そのとき、気になる男性とは最初から和やかにお話して、良い印象を与えたいものです。

今回は、「初対面で恋愛対象になる」方法をご紹介します。

第一印象が大事♡「初対面で恋愛対象になる」方法5つ


■ 1.美人な雰囲気を出す

清潔感があり、笑顔が素敵で、誰にでもやさしく、行儀がいい……。

顔やスタイルは完璧でなくても、いい雰囲気やオーラを感じる女性に、男性はときめくものです。

なんとなく男性からモテそうな雰囲気のある女性はモテますよ。

男性は初対面からでも少し焦りを感じ、あなたのことをもっと知りたいという気持ちになるでしょう。

■ 2.笑顔で話す

男性に好印象を与えるのに効果的な方法は、男性が話しているときに笑顔をたくさん見せることです。

自分の話を聞いているときに、楽しそうな表情を見せてくれたら嬉しくなりますよね。

たとえば、相手がおもしろいことを言ったら、大きく笑ったりリアクションを取ったりしましょう。

「笑顔」は、男性を虜にするための必須の武器です。普段から身に付けるようにしておきましょうね。

■ 3.隙を見せる

恋愛対象になりやすい女性の特徴として、会話中に男性からツッコミを入れやすいところがあるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.