恋愛情報『第一印象が大事♡「初対面で恋愛対象になる」方法5つ』

2022年1月17日 20:15

第一印象が大事♡「初対面で恋愛対象になる」方法5つ

だからこそ、会話中に「隙」を見せることがとても大切です。

男性との会話は淡々と進めるのではなく、冗談を言ってみたり最近の失敗談をおもしろく語ってみるのもいいでしょう。

男性の前では、女子力アピールばかりでなく、「付き合ったらおもしろそう」と思わせるのも大切です。

■ 4.長所を褒める

モテる女性は、男性を論理的に褒めます。

たとえば仕事について話しているとき、「その状況でその選択肢を取るのって、絶対賢いと思う!」と、彼の内面を褒めてあげましょう。

こんなふうにして褒められると、男性は相手を「自分を理解してくれている女性」だと感じるはずです。

外見ではなく中身で勝負したい、と考えている人は男女ともに多くいます。

初対面の男性から「もう一度2人だけで会って話したい」と思われるために、男性を論理的に褒める努力してみましょう。


■ 5.美人と一緒に行動する

職場や学校、また恋活や婚活イベントなどで、美人な雰囲気の友達と行動するのも、初対面の男性から一目置かれるポイントです。

雰囲気美人が集まれば、輝くオーラは2倍。

さらに男性の目に留まりやすくなるというわけですね。

また、グループ同士で集まると初対面でも会話が盛り上がりやすく、プライベートな話題も話しやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.