恋愛情報『嬉しいけど引く…彼女にされても「ありがた迷惑」なこと4つ』

2022年1月17日 21:15

嬉しいけど引く…彼女にされても「ありがた迷惑」なこと4つ

彼氏に対して、尽くしたい・役に立ちたいと思うのは自然なことですよね。

でも、その気持ちが度を超えると、迷惑がられてしまうこともあるのです。

そこで今回は、男性が彼女にされても「ありがた迷惑」なことをご紹介します。

嬉しいけど引く…彼女にされても「ありがた迷惑」なこと4つ


■ 彼氏の悩みを他人に話す

彼から悩みを相談されて、解決策が浮かばないことってありますよね。

なんとしても「彼の悩みを解決してあげたい」という気持ちから、彼に無断で第三者にその悩みを話してしまうこともあるかもしれません。

でも、他の人が自分の悩みを知っているとわかったら、どう思うでしょうか?

彼は「彼女」であるあなただから悩みを打ち明けているはず。

「一番頼りになる人にアドバイスをもらいたい」という気持ちもわかりますが、彼を困惑させてしまうかもしれません。

たとえ良い解決策が浮かばなくても、彼とふたりだけで考えたほうがいいときもあるでしょう。

■ 人間関係に口を出す

いくら彼女が自分のことを大好きだからといって、友達のことまで口出しされるのは嫌かも。

心配してくれるのはありがたいことですが、「あの子やめたほうがいいよ」「ああいう人とは付き合わないほうがいいんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.