恋愛情報『不倫に走りがち…既婚者にハマりやすい女性の特徴』

2022年1月10日 18:00

不倫に走りがち…既婚者にハマりやすい女性の特徴

意図して既婚者ばかりを好きになる女性もいれば、気付かず好きになったのは既婚者だった……という女性もいるようです。

本能で惹かれたといっても、不倫をすると失うものがたくさんあります。

今回は、既婚者にハマりやすい女性の特徴をご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

不倫に走りがち…既婚者にハマりやすい女性の特徴


■ 悲劇のヒロイン体質

「不倫はいけないこと」という認識は、大半の人が持っているはず。

しかしそれでもハマってしまうのは、その女性が悲劇のヒロイン体質だからかもしれません。

そういった女性は、なにか悪いことが起こったときに「かわいそうな自分」や「不幸な自分」に苦しみながらも酔いがちに。

いけないことをしている状況にもハマりやすいので、結果として不倫に走ることも……。

どんな状況でも、冷静に善悪の判断ができるといいですね。

■ 刺激を受けやすい

不倫をテーマにしたドラマや映画も多くあります。

フィクションとして楽しむのはまったく問題ないでしょう。

しかしそれに刺激を覚え、まるで主人公かのように不倫にハマっていく人もいるのだとか。

「自分もこんなスリルを味わいたい」と思ってしまったら危険なサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.