恋愛情報『タイミングが命!好きな人と距離が縮まる「LINEの送り方」4選』

2022年1月17日 19:30

タイミングが命!好きな人と距離が縮まる「LINEの送り方」4選

軽い内容でいいのでメッセージを送っておくと、男性があなたに好感を抱くだけではなく、そこから気軽に連絡を取り合えるようになるでしょう。

「あなたに興味を持っている」ということを示すためには、あなたからもアクションを起こすのがとても大事なポイントです。

■ 2人きりで会ったあと

女性と2人きりで過ごしているときは、男性も多少は相手のことを意識してしまうものです。

だからこそ、2人きりで会ったあとにLINEを送ることで、より男性の心を揺さぶれます。

「今日は楽しかった」とか「たくさん話を聞いてくれてありがとう」といったメッセージを送れば、「いい子だな」と素直に思ってもらえるはず。

さらに、「またご飯行きましょうね」と次につながるような発言をしてあげると、きっと男性も誘いやすくなることでしょう。

■ 助けてもらったとき

何かをしてもらったらお礼を言うのは当然のことですが、再度LINEでもう一度言うのはとても効果的です。心から感謝をしている気持ちが伝わるので、男性の心にもちゃんと響くでしょう。


その際に、「〇〇さんのおかげで」とか「〇〇さんが助けてくれたから」といったセリフを付け加えると、さらに喜ばせることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.