恋愛情報『コツをつかめば楽になる♡彼氏への上手な甘え方は…』

2022年1月17日 21:00

コツをつかめば楽になる♡彼氏への上手な甘え方は…

彼氏に甘えたいのに恥ずかしかったり、甘え方がわからなかったりでなにもできない……とお悩みの方はいませんか?

勇気を出して甘えてみると、彼も喜んでくれるはずですよ。

今回は、彼氏への上手な甘え方をご紹介します。

意識してチャレンジしてみてくださいね♡

コツをつかめば楽になる♡彼氏への上手な甘え方は…


■ 人前では控えめに

「複数の友だちと一緒にカラオケに行ったときに、彼女が寄りかかるようにしてくっついてきたんです。うれしいんですけど、恥ずかしいから人前ではやめてほしかったかな……」(31歳男性/IT)

甘えたくなったときでも、人前では避けるのがベターでしょう。

とくに友だちの前ではあまり彼女とくっついている姿を見られたくないという男性も多いようです。

2人きりになるまではがまんしたり、控えめにしたりすることで、彼氏に恥をかかせないでいられるかもしれませんよ。

■ 自然にもたれかかる

「テレビを見ているときに彼女がくっついてくると、かわいいなって思います。自然に寄り添ってくる感じがいいですね」(32歳男性/不動産)

家で2人で待ったりしているときには、なにも考えずにもたれかかってみるといいでしょう。


距離が近付きやすいのんびりしているタイミングだと、自然にやりやすいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.