恋愛情報『コツをつかめば楽になる♡彼氏への上手な甘え方は…』

2022年1月17日 21:00

コツをつかめば楽になる♡彼氏への上手な甘え方は…

言葉がなくても、彼は「甘えたいのかな」と察してくれるはずですよ。

■ 素直な気持ちを伝えながらハグ

「俺の彼女はあんまり甘えるのが得意じゃない、どちらかというとクールなタイプなんです。

でもたまにすごい幸せそうな笑顔を見せてきたり、『好き』と言いながら抱きついてくるのがかわいくて……。もう離れられないですね」(29歳男性/コンサル)

普段は甘えるようなキャラじゃない女性にでも、彼女なた甘えられていやな気分になる男性はいないはず。

ときには素直な気持ちを伝えながらハグをするのもいいかもしれませんね。

きっと彼も喜んで受け入れてくれるはずですよ。

■ 甘えるコツをつかもう!

甘えるのが苦手な人でも、一度甘えるとそこからは甘えることに抵抗がなくなってくるかもしれません。

まずは2人きりにときからはじめてみるといいでしょう。


できることから試してみてくださいね。(水林ゆづる/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.