恋愛情報『【前編】男性の星座別♡本命の女性だけに送る「脈ありLINE」は…』

2022年1月14日 13:00

【前編】男性の星座別♡本命の女性だけに送る「脈ありLINE」は…

気になる男性とLINEのやり取りをしている人も多いのではないでしょうか。

返信も来る、やり取りは楽しい……といっても、それだけで脈ありだと判断するのは難しいですよね。

今回は、男性の星座別に、本命の女性だけに送る「脈ありLINE」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの男性の発表です。

【前編】男性の星座別♡本命の女性だけに送る「脈ありLINE」は…


■ おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【返信が早い&ひんぱんにLINE】

おひつじ座の男性は、恋をすると情熱的になりやすいタイプです。

本命の女性に対しては、とにかく返信が早いのが特徴です。

「今日はなにしてたの?」などと、ささいな内容でひんぱんにLINEをしてくるはず。

さりげなさを装いながら連絡してくるので、脈ありサインを見落とさないようにしましょう。


■ おうし座(4/20~5/20)の男性

【スタンプや絵文字でアピール】

自分の感性を大切にする、おうし座の男性。

LINEでも、お気に入りのスタンプや絵文字を購入することも。

本命の女性には、自分のセンスを認めてほしいからとお気に入りのスタンプや絵文字を送る傾向があります。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.