恋愛情報『本気度を確かめる!男性が「本命女子だけ」にする特別扱い4つ』

2022年1月18日 08:15

本気度を確かめる!男性が「本命女子だけ」にする特別扱い4つ

気になる男性と仲良しではあるけど、好意を持たれているかが分からない……。

そういう状況って、とてもモヤモヤしますよね。

でも多くの男性は、本命女性「だけ」に特別扱いをするようです。

今回は、その具体例を4つご紹介します。

気になる男性の気持ちを確かめるために、チェックしてみてくださいね!

本気度を確かめる!男性が「本命女子だけ」にする特別扱い4つ


■ 許容範囲が広くなる

他の人にされたらイラっとすることも、本命女子なら多少のことは「セーフ」にしてくれる傾向があります。

それは、好きすぎるあまり寛容になるため。

逆に、もし気になる男性がグチグチと小さいことを指摘するようなら、本命ではないのかもしれません。

その男性のもともとの性格を考慮して、見極めてみてくださいね。


■ 話し合いを避けない

本気で好きになった女性に関することなら、面倒ごとやトラブルも真正面から向き合う男性は多いもの。

たとえば意見がすれ違ったときも、すぐに突き放したりせず、お互いが納得いくまで話し合ってくれるでしょう。

もし遊びなら早々に面倒くさがって、逃げていくはずですよ。

■ 好きな子優先になる

好きな子優先になる


相手に惚れ込んでいると、その女性の考えや都合を優先する男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.