恋愛情報『誕生月でわかる♡あなたの「運命の相手」と「出会う時期」』

2022年5月5日 18:30

誕生月でわかる♡あなたの「運命の相手」と「出会う時期」

運命の相手がわかっていても、どんなシチュエーションで出会うか分からないと、チャンスを逃してしまいます。

逆に、いつ運命の出会いがあるか分かれば、あらかじめ準備ができますよね。

今回は、誕生月から「運命の相手」と「出会う時期」を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

誕生月でわかる♡あなたの「運命の相手」と「出会う時期」


■ 1月生まれ

運命の相手は、心の拠り所を求めている男性です。

一見、人当たりがよさそうでも、人間関係に気疲れしやすいタイプなのかも。

あなたの、感受性の強さや共感力に魅力を感じるでしょう。

雨の日が恋のチャンスです。

傘を携帯しておけば、運命の相手と急接近できるかも。


■ 2月生まれ

運命の相手は、クリエイタータイプの男性です。

情熱的な一方で、感情を表に出すことは苦手かもしれません。

あなたの、自由で広い視野を持っているところに、魅力を感じるでしょう。

ランチなど、食事どきが恋のチャンス。

ハンカチが恋のきっかけになりそうです。

■ 3月生まれ

運命の相手は、どこか達観した考え方の持ち主。

周囲に対して関心が薄く、自分の世界に没頭するタイプかも。

価値観の一致から、恋が始まりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.