恋愛情報『魅力を底上げする!モテ子に聞いた「デート前日」の準備3つ』

2022年1月9日 21:45

魅力を底上げする!モテ子に聞いた「デート前日」の準備3つ

デートで好印象を与えるには、準備をしっかり整えておくのが吉です。

そこで今回は、モテ子に「デート前日」の準備を聞いてみました。

自信を持ってデートに臨むためにも、チェックしてみてくださいね♡

魅力を底上げする!モテ子に聞いた「デート前日」の準備3つ


■ ボディケア

「デート前日は、いつもより入念にボディケアをしてます。
髪はサラサラになるようお気に入りのオイルを使うし、スキンケアもお高めのシートパックでスペシャルケアをしますね」(28歳女性/事務)

髪や肌のきめが整っていると、待ち合わせで会った瞬間「キレイだな」と好印象を与えやすくなります。

髪の毛にはオイルやトリートメント、寝るときに摩擦を防ぐシルクキャップなどを活用してみましょう。

パサつきやすい毛先には、オイルやワックスでツヤ感を保てるといいですね。

また肌は、潤いを与えるためにシートパックを使うのがオススメです。

前日だけでなく当日朝も用いれば、メイクのノリがよくなることはもちろん、持ちをよくする効果も期待できます。


乾燥による余計な皮脂も出にくくなるので、皮脂くすみがなくなるうれしい効果もありますよ♡

■ 持ち物のケア

「靴とかかばんとかって、意外とデートで男の子に見られてるポイントだと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.