恋愛情報『外見だけじゃない!男性が「なぜか惹かれる女性」の魅力って?』

2022年1月15日 12:45

外見だけじゃない!男性が「なぜか惹かれる女性」の魅力って?

自分の外見を気にして恋愛を諦めてしまう女性もいるとは思いますが、外見以外にも、男性が惹かれる「女性の魅力」はたくさんあります。

そこを磨けば、あなたの魅力もぐんと上がるはず。

そこで今回は、男性が「外見以外でいいなと思う女性の共通点」を3つご紹介します。

外見だけじゃない!男性が「なぜか惹かれる女性」の魅力って?


■ 同性の友だちが多い

「同性の友だちが多い女の子って、見た目関係なく魅力的だなって思うんですよね。

女子から人気があるって、やっぱなんか仲間内でも魅力があるってことじゃないですか」(25歳男性/通信業)

同性の友だちが多い女性は、いつも周囲に誰かしらが集まっていることが多く、男性の視線を集めやすい傾向があります。

同性から愛されるということは、異性から見ても魅力が溢れているという証拠にもなるんだとか。

男性からの支持を得るには、まず同性の友だちを増やすところからはじめてみるのもおすすめです。

周囲の人たちに積極的に話しかけたり、親身に相談にのったりすることで自然と内面がみがかれ、素敵な恋愛が楽しめるようになるかもしれません。


■ 裏表がない

「誰に対しても平等に接してて悪口もほとんど言わない女性っていいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.