恋愛情報『彼の本命になれる!好きな人と両思いになれる簡単な方法3つ♡』

2022年1月22日 13:00

彼の本命になれる!好きな人と両思いになれる簡単な方法3つ♡

「目は口ほどにものを言う」と言われるように、視線ひとつで相手がキュンとする瞬間があるかもしれません。

恋は駆け引きです。お互いのドキドキ感を、あなたの視線と態度で上手に高めていきましょう。

■ 共通点を持つ

彼と両思いになるための秘訣のひとつは、「相手との共通点を持つ」ことです。

飲み会で彼と同じ飲み物を注文してみたり、彼がハマっている音楽を自分も聴いてみたりしてみましょう。

会話のなかでも「私も〇〇したことありますよ」と共通点をアピールしてみてください。

好きな人と同じ行動を取ることで、彼への好意がさりげなくアピールできます。

そうすると、相手も自然とあなたのことを意識するようになるでしょう。


また、相手の行動を真似すると、共通点が生まれて会話がいっそうはずみますよ。

■ しっかりアプローチして

両思いになるためには、あなたからのアプローチが重要です。受け身タイプの女性は、好意がうまく伝わっていない可能性があります。

まずは一歩、自分からアクションを起こしてみて。今回紹介した秘訣を活かして、彼と両思いの関係に近づいていきましょう。

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.