恋愛情報『「好き」の暴走は危険!片思い中にやりがちなNG行動は?』

2022年1月9日 06:15

「好き」の暴走は危険!片思い中にやりがちなNG行動は?

好きな人ができるとその人のことで頭がいっぱいになって、どんどん好きになって、抑えきれなくなる……という経験はありませんか?

片思い中に、好きな気持ちが大きくなって暴走しがちな女性が多いようです。

場合によっても、気になる男性に引かれてしまうことも……。

今回は、片思い中にやりがちなNG行動をご紹介します。

「好き」の暴走は危険!片思い中にやりがちなNG行動は?


■ なにかと尽くす

好きな男性には、喜んでほしいという思いからあれこれしてあげたくなることもあるでしょう。

しかし尽くしすぎると、重く感じられる可能性も。

相手が求めている以上のことをするのは控えたほうがいいかもしれません。

都合のいい女だと思われることもあるので、必要以上に尽くすのはやめたほうがよさそうです。

■ SNSの監視

好きな男性のことは、会えない時間なにをしているのか、交友関係はどうなのかなどまで気になる人もいるでしょう。


今はSNSを見れば、なにをしているのかやどんな友達と仲がいいのか、好きなものはなんなのかまでわかることも。

とはいえ、SNSを監視しすぎるのは恐怖を感じさせてしまうかもしれません。

気になることは本人に直接聞くようにし、SNSに頼りすぎないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.