恋愛情報『彼女面すんなよ…交際してない女性にドン引きする瞬間3選』

2022年1月20日 07:15

彼女面すんなよ…交際してない女性にドン引きする瞬間3選

気になる男性とデートもよくしているし、連絡も毎日取り合っているとワクワクしますよね。

でもそんな気持ちに舞い上がりすぎるのは要注意。

あなたの言動や態度で、相手がげんなりとしてしまう可能性があるからです。

そこで今回は、交際してない女性にドン引きする瞬間をご紹介します。

彼女面すんなよ…交際してない女性にドン引きする瞬間3選


■ 連絡を強制する

LINEやSNSメッセージで頻繁に好きな人とやり取りすることはあるかと思います。

しかし、「なんでLINE返してくれないの?」と数日返事が遅れただけで責めてしまったり「連絡ないので心配なんだけど」と返信を催促したりするのはNGです。

「連絡してよ!」という義務のオーラを、男性は感じてしまうでしょう。

「付き合ってもいないのにこれなら、交際後はマメに連絡を求められることになるよな……」とマイナスな印象を持たれる可能性もありますよ。


■ 束縛する

好きな人に、ヤキモチを焼いてしまう人は少なくありません。

しかし怒りや束縛として彼にぶつけてしまうのは絶対にNGです。

「あの子と楽しそうに喋ってたよね。悲しくなるからやめてほしい」「ほかの子と会わないで」と束縛するような発言は控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.