恋愛情報『結婚後も幸せでいるために!いい夫になる男性を見抜くポイント』

2022年1月12日 07:00

結婚後も幸せでいるために!いい夫になる男性を見抜くポイント

プライドの高い男性のなかには、自分の悩みを相談できないという人も。

すべて話してもらう必要はありませんが、弱みを見せらるかどうかはチェックしておきたいですね。

■ 感謝や謝罪を口にできるか

これから先の人生をともにするのなら、感謝の言葉をかけあえるかが重要になってきます。

相手の存在が当たり前になると、つい「ありがとう」と言うのをおこたりがちになることも。

ささいなことでも「ありがとう」や「ごめん」が言える人は、それが習慣付いているからでしょう。

そんな人となら、結婚してもいい関係を付き合っていけるはずですよ。

■ 結婚するなら…

彼氏と夫とでは、求めるものが変わってくる人もいるのではないでしょうか。

勢いも大切ですが、そのまま結婚して後悔……なんて未来はいやですよね。


どんな人と結婚したいのか、今一度よく考えてみてはいかがでしょうか。
(山田周平/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.