恋愛情報『ドッキドキ♡男心をくすぐる「不意打ちアプローチ」とは?』

2022年1月11日 22:00

ドッキドキ♡男心をくすぐる「不意打ちアプローチ」とは?

自分が予想していなかったことをされたときには、衝撃を受けドキドキすることもあるはず。

これは恋愛のテクニックにおいても同じことが言え、不意打ちでのアプローチは有効なものが多いようです。

今回は、男心をくすぐる「不意打ちアプローチ」をご紹介します。

ドッキドキ♡男心をくすぐる「不意打ちアプローチ」とは?


■ 手をつなぐ

2人でいるときに、突然手をつながれるとドキッとする男性も。

人混みや酔った勢いをうまく利用すれば、すんなり手をつなげるかもしれません。

ずっと手をつながずに、一瞬つないで離すだけでも、「今のなに?」とドキドキさせられるはず。

不意打ちのタイミングをねらいましょう。

■ LINEでほめる

ほめられていやな気持ちになる人は少ないでしょう。

直接ほめるのもいいですが、さらに不意打ち感を演出するにはLINEを使うのがおすすめです。

「今日の服かっこいいね」や「髪の毛スッキリしていい感じじゃん!」などと送ってみましょう。

LINEは文字だけのコミュニケーションなので、よりストレートに伝わりやすくなることも。

ほめ言葉を伝えたいときには、ぜひ活用してみてくださいね。

■ 別れ際に「次はいつ?」

楽しかったデートの別れ際は、なんとも名残惜しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.