恋愛情報『【血液型占い】男性が「俺の彼女最高!」と思う瞬間は?』

2022年1月17日 06:30

【血液型占い】男性が「俺の彼女最高!」と思う瞬間は?

でも、細かい部分にまでは目が届かないところが……。

小さな見落としが、大きなミスに繋がってしまうこともあります。

そんなとき、細やかな心配りと緻密な計画力で、彼の「転ばぬ先の杖」になってあげましょう。

一見、大人しそうだったり、目立たなかったりしても、彼をさりげなくサポートしてあげることで「俺の彼女最高!」と感じてもらえるはず。

■ AB型の男性は…

【美しいしぐさや綺麗な言葉遣いを感じたとき】

AB型の男性は、女性のセンスの良さや感性の豊かさに敏感なタイプです。

なにげないしぐさや会話のなかに、女性らしい魅力を感じると、「自分にとっての一番はこの人しかいないな」と惚れ直すでしょう。

親しみやすいのにどこか色っぽさを感じさせる、所作の美しさや言葉遣いの丁寧さをアピールしてみてください。

そうすることで、彼はどんどんあなたに夢中になっていきますよ。
■ あなたの魅力をアピールして

付き合っていると、相手の良いところも悪いところも見えてくるもの。

たとえ悪いところが見えても、「この子は最高だ!」と思われることは可能です。

そのためには、あなた自身の「内面の魅力」を最大限にアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.