恋愛情報『【前編】男性の干支別♡思わずキュンとする「女性の仕草」』

2022年1月10日 22:00

【前編】男性の干支別♡思わずキュンとする「女性の仕草」

男性は、女性のささいな仕草にキュンとすることがあるようです。

気になる彼をキュンとさせられれば、恋がうまくいくかもしれませんよ♡

今回は、男性の干支別に、思わずキュンとする「女性の仕草」をご紹介します。

前編は、子(ねずみ)年から巳(へび)年の発表です。

【前編】男性の干支別♡思わずキュンとする「女性の仕草」


■ 子(ねずみ)年の男性

【「あ~ん、ぱくっ」】

子(ねずみ)年の男性は、「あ~ん、ぱくっ」と、口を大きく開けて美味しそうに食べている女性の仕草にキュンとするようです。

ちまちました行動をしがちなので、大胆なことをする女性に惹かれるのだとか。

一緒に食事をするときには、意識してみてくださいね。

■ 丑(うし)年の男性

【真剣な表情】

真面目な性格の丑(うし)年の男性は、同じく真面目で真剣な人に惹かれます。

テレビを見るときでも仕事の資料を作るときでも、真剣な表情でなにかを見ているという仕草にキュンとするよう。

そのときに髪を耳にかける仕草をプラスすると、さらにキュンキュンさせられるはずですよ。

■ 寅(とら)年の男性

【髪を結ぶときにヘアゴムを口にくわえる】

寅(とら)年の男性は、ロマンティックで恋愛体質なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.