恋愛情報『どんなにかわいくても…!「付き合わないほうがいい」年下男子の特徴』

2022年2月1日 21:15

どんなにかわいくても…!「付き合わないほうがいい」年下男子の特徴

あなたが好きな(もしくは気になっている)相手は、年下の男性なのでしょう。

ではなければ、お友達でしょうか?

いずれにせよ、同い年や年上にはない、独特の魅力をもつ年下男子を好きになる気持ちは、わからなくもありません。

しかし一口に「年下男子」と言っても、中には「いくらなんでも付き合わないほうが……」と心配になるような男性がいることも確か。

今回はそんな、女性を不幸にする年下男子の特徴についてご紹介します。

どんなにかわいくても…!「付き合わないほうがいい」年下男子の特徴


■ おごられ待ちがデフォルト

自分のほうが年上だからと、相手の男性にごちそうしがちな女性もいますが、それは、ちょっと待ったほうがいいのではないでしょうか。

「どんな関係でも、好きな女性にはいいところを見せたい」という男性も多いもの。そこに年齢は関係ないと言い切る男性も多数派だと思います。

おごるかおごられるかの論争には様々な意見がありますが……「ごちそうしてもらうこと」を前提として行動する男性と付き合いたいと思うでしょうか?

もし対等に付き合いたいのなら、お会計を女性に丸投げする人は避けたほうがいいでしょう。


■ 「悪気はなかった」が口癖

「悪気なく」「ふざけて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.