恋愛情報『【前編】男女の星座別♡一緒に住んだら相性最高なカップル10選』

2022年1月23日 17:00

【前編】男女の星座別♡一緒に住んだら相性最高なカップル10選

お付き合いするうえで「一緒にいて楽しい」「尊敬できる」というのは大切ですが、「一緒に生活できる」ということも重要です。

今回は、男女の12星座別で、「一緒に住んだら相性最高」なカップルを占いました。

前編では5組ご紹介します。

【前編】男女の星座別♡一緒に住んだら相性最高なカップル10選


■ ふたご座の男性×おとめ座の女性

おとめ座の女性は、家をキレイにしていないと気が済まないタイプです。

そんなちょっと疲れる潔癖な部分を、ふたご座の男性は良い意味で華麗にスルーできます。

それでいて、きれい好きな彼女を上手に褒めることができるので相性抜群でしょう。

■ みずがめ座の男性×みずがめ座の女性

みずがめ座の男性は独創的な発想力を持つ人です。

他人と個性がぶつかりがちですが、意外に一緒にいて相性が良いのは、ライバルにもなり名パートナーにもなる、みずがめ座女性。


個人主義なのもあり、ちょうどいい距離感で暮らすことができるでしょう。

■ やぎ座の男性×やぎ座の女性

やぎ座の男性は無駄が嫌いなところがあります。

ピリピリするのは良くないとわかっていても、だらけたり、無駄遣いしたりするのが許せません。

一緒に住むのに相性が良いのは、そんな屈折した性格を理解してくれる、同じ性格のやぎ座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.