恋愛情報『【前編】男女の星座別♡一緒に住んだら相性最高なカップル10選』

2022年1月23日 17:00

【前編】男女の星座別♡一緒に住んだら相性最高なカップル10選

察してわかり合うのが早いのです。

■ てんびん座の男性×やぎ座の女性

社交的でイケメンなてんびん座の男性は、やぎ座の女性の憧れです。

一緒に暮らすと緊張してしまいそうですが、そこは現実的なやぎ座女性。

きっちり生活に必要なことを要求し、そのやり方に感心した上で彼はスマートに対応します。相性はかなり良いでしょう。

■ おとめ座の男性×みずがめ座の女性

おとめ座とみずがめ座には、「オタクになりやすい」という共通点があります。

分野はちょっと違いますが、お金をついつぎ込んでしまうことや、物をコレクションしてしまうところを理解できるので、一緒に暮らすには最適なのです。

お互いの領分を守って、平和に暮らせるでしょう。


■ 住んでみないとわからない

デートをしている分には全く問題ないけれど、同棲を始めたら「あれ?」と思うことってあるあるです。

逆に、一緒に暮らしてみたら、すっごく合ってびっくり!というケースもあるでしょう。

相性最高な相手が見つけられますように♡

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】男女の星座別♡一緒に住んだら相性最高なカップル10選

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.