恋愛情報『安心する!付き合ったら長続きする「イイ男」の特徴4つ』

2022年1月25日 07:00

安心する!付き合ったら長続きする「イイ男」の特徴4つ

いいなと思って男性と付き合っても、関係が長続きしないと悲しいですよね。

そこで今回は、付き合ったら長続きする「イイ男」の特徴をご紹介します。

安定感がある男性と一緒にいると、あなた自身も安心できるはずですよ。

安心する!付き合ったら長続きする「イイ男」の特徴4つ


■ 向き合って話し合いしてくれる

イイ男は2人の間でお付き合いで問題があったとき、とことん向き合って話してくれるはずです。

何かあったら相手に向き合って話すというのは普通に考えれば当たり前なのですが、それができない男性もいます。

適当な男性を彼氏に持つと正直不満は溜まるし不安にもなるでしょうし、関係も冷えやすいでしょう。

安定的な関係を築きたいのなら、しっかりと向き合ってくれる彼氏かどうかを判断してください。

■ 疑われる行動をしない

彼の言動が疑わしいものや疑われてもしょうがないようなものばかりなら、安心はできませんよね。


安心感を与えてくれるイイ男は、彼女から疑われるようなことはなるべくしないもの。

女友達や元カノとは一定の距離を保つし、もし疑わせてしまった場合があればきちんと弁解してくるでしょう。

「今の彼と付き合ってから、寝ても覚めても彼を疑ってばかり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.