恋愛情報『男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?』

2022年1月12日 21:00

男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?

「好きな子が『会社でトラブルがあって……』と俺の前で泣き始めたんです。
『カッコ悪くてごめん』と必死で涙を止めようとする姿にグッときて、キスしたくなりました」(33歳男性/銀行員)

泣くといっても、号泣している姿には男性も困ってしまうかもしれません。

ただこの女性のように、ほろりと涙を流す姿には「守ってあげたい欲」をくすぐられる男性が多いようです。

その結果、思わずキスをしたくなる男性もいるようですよ。

■ 照れている姿を見たとき

「恥ずかしそうに頬を赤らめうつむく彼女の姿に、たまらなく愛おしい気持ちが湧いてきます。
もっとその顔が見たくて、僕からキスをすることが多いです」(28歳男性/アパレル)

「気になる子に『○○さんのそういうところ好き』って言ったら、照れてそっぽを向いたんです。
照れるってことは、少しは僕のこと意識してるのかなって嬉しかったですね。
付き合ってたら、あのときは絶対キスしてました」(23歳男性/大学院生)
女性が照れたり恥ずかしそうにしている姿に、グッとくる男性は多いようです。


とくに手で顔を隠したり、うつむいたりする様子は、もっと照れ顔が見たい!という男心を刺激します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.