恋愛情報『男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?』

2022年1月12日 21:00

男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?

その結果、唇を奪おうとする男性もいるのでしょう。

■ 「好き」と言われたとき

「彼女にとびっきりの笑顔で『好きだよ』って言われたときは、思わずキスしたくなります。
『俺も大好き』の気持ちを込めて、ね。」(30歳男性/公務員)

「真剣な顔で『好きだよ』って言われたときにはドキッとしましたね。
僕からも真剣な気持ちを伝えるためにキスしました」(33歳男性/カフェ経営)

いろんな愛の言葉を伝えるよりも、たった一度の「好き」が効果的な場合があります。

そんなストレートな愛を受け取った男性は、その気持ちに応えるようにとキスしたくなるようです。

■ キスしたくなる瞬間を作るのもアリ

とくに付き合っていない場合は、ストレートに「キスして!」と伝えるのが難しいもの。

そんなときは、今回ご紹介したようなシチュエーションを意図的に作ってみるのも一つの手です。

少しずつ試して、もっと相手からキスしてもらいましょう♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.