恋愛情報『気を付けて!男性がドン引きする「やりすぎアプローチ」4選』

2022年1月26日 20:15

気を付けて!男性がドン引きする「やりすぎアプローチ」4選

女性からのアプローチは、男性は基本的に嬉しく思うもの。

しかし、あまりにもやりすぎると引かれてしまう可能性が……。

そこで今回は、男性がドン引きする「やりすぎアプローチ」をご紹介します。

気を付けて!男性がドン引きする「やりすぎアプローチ」4選


■ プレゼントを贈りまくる

なにかあるたびに、好きな相手にプレゼントを贈りまくってはいませんか?

好きな女性からのプレゼントは肌身離さず持っていたいと思えるけれど、本命以外からの場合は困ってしまうという男性が多いようです。

とくに手作り品はどう処分するかに悩みますよね。なんだか魂が宿っているようで不気味さすら感じることも……。

なんとも思っていない女性からのプレゼント攻撃はありがた迷惑なので、気を付けましょう。

■ 電話やメールがしつこい

とにかく1日に何度も送られてくるLINEやスタンプに疲れ果てている男性もいます。


ことあるごとに「なにしてる?」と意味のないLINEが届いたり、スルーしても連続で一方的に送られてくるとさすがに拒否したくなるでしょう。

そもそも男性は、女性ほどこまめな連絡を望んでいないことも多いもの。

恋愛感情を持っていない女性に対しては、余計に連絡を取りたいとは思わないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.