恋愛情報『気を付けて!男性がドン引きする「やりすぎアプローチ」4選』

2022年1月26日 20:15

気を付けて!男性がドン引きする「やりすぎアプローチ」4選

恋人でもないのに彼を連絡攻めにするのはNGです。

■ 露骨なボディタッチが多い

露骨なボディタッチが多い


ボディタッチをされるとドキドキしたり、今後の展開に期待したりもしますが……あまりにもしつこいと男性によっては恐怖すら感じるでしょう。

なかには女性から積極的に押されるのは好きじゃないという男性もいます。

ガツガツした肉食系女子には引いてしまう人も……。

また、必要以上のお色気アプローチも軽い女性に見られてしまうので要注意です。

都合のいい女候補に挙がることはあっても、恋人にしたいとは思われなくなるかもしれません。

■ 粘着的すぎる

「彼のことを誰よりも知りたい!」という思いから、彼のSNSをこまめにチェックするなんてことはないでしょうか?

自分のことを好きだと言ってくれる相手に悪い気はしませんが、あまりにも自分のことを知られすぎているのは少し怖いです。下手したらストーカーかと思われてしまうかもしれません。


やりすぎるリサーチは控えましょう。

■ やりすぎ行為は控えて

「恋は盲目」という言葉があるように、恋をしてしまうと自分が見えなくなってしまうもの。

そんなときは、ちょっと冷静になって、彼に対して無理なアプローチをしてしまっていないかと自分の行動を思い返してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.