恋愛情報『自然にアプローチ♡気になる男性に好意を示す言葉』

2022年1月12日 19:45

自然にアプローチ♡気になる男性に好意を示す言葉

好きな人ができると、なんとかしてアプローチをしたいと思う人がほとんどでしょう。

勇気がでなかったり、アプローチ方法がわからなかったりすることも。

今回は、気になる男性に好意を示す言葉をご紹介します。

アプローチに役立ててみてくださいね。

自然にアプローチ♡気になる男性に好意を示す言葉


■ 「一緒にいると楽しい」

男友達と一緒にいて「楽しい」と思うことはあっても、改めてその気持ちを伝えることはないかもしれません。

だからこそ気になる男性には「一緒にいて楽しい」という思いを伝えることが大切です。

改めて伝えることで、意識させられる可能性がありますよ。

■ 「あー幸せ」

2人きりでいるとき、つぶやくように「あー幸せ」と言ってみましょう。

美味しいものを食べているときや、思いっきり爆笑したあとになら、自然と言いやすいはず。

彼は「幸せってどういう意味だろう」と、あなたのことが頭から離れなくなるかもしれませんよ。

■ 「好きな人いるの?」

「好きな人いるの?」は、ただの質問だと思っていても、異性に言われるとドキッとすることもあるはず。

「いない」ということがわかれば、「どんな人がタイプなの?」や「いつからいないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.