恋愛情報『脈なし降格かも…男性が「デートで幻滅しちゃう」女性とは?』

2022年1月12日 12:00

脈なし降格かも…男性が「デートで幻滅しちゃう」女性とは?

気になる男性とデートする関係になったら、告白まで秒読み!と思うかもしれません。

ただ付き合う前のデートは、かなりデリケート。

そこで「ナシ認定」されると、挽回は難しくなってしまいます。

今回は、男性が「デートで幻滅しちゃう」女性の言動をご紹介します。

これらを避けて、デートで好印象を残しましょう!

脈なし降格かも…男性が「デートで幻滅しちゃう」女性とは?


■ 彼よりも「買い物」を優先する

人気のデートスポットのなかには、楽しいお買い物ができる場所もあるでしょう。

ただそんなときに、一緒に来た男性を放置してお買い物に夢中になるのは考えもの。

またそのお店が男性にとって全く興味のないお店ばかりだったら、なおさら幻滅されるでしょう。

あくまでもデートは、「2人の時間」を楽しむものです。


2人で楽しめる体験を優先したほうが、好印象でしょう。

■ 「待ち時間」にイライラする

とくに人気のデートスポットに行くときは、渋滞や行列に巻き込まれることがありますよね。

そんなときに、あからさまにイライラする女性は幻滅されがちです。

待ち時間は、「2人の会話を楽しめる時間」として前向きにとらえてみましょう。

好きな人と腰を据えて話すチャンスとなれば、きっと待ち時間も楽しいものになりますよ♡

■ 「本音」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.