恋愛情報『【星座占い】なぜかうまくいく♡片思いが実りやすい女性TOP3』

2022年1月23日 14:00

【星座占い】なぜかうまくいく♡片思いが実りやすい女性TOP3

好きな人ができても、うまくいくか不安……という方もいるでしょう。

なぜかいつも恋愛がうまくいく女性もいるようです。

今回は、星座別に、片思いが実りやすい女性を第3位から順に発表します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座占い】なぜかうまくいく♡片思いが実りやすい女性TOP3


■ 3位:いて座(11/22~12/21)

【情熱的にアプローチ】

情熱的な傾向がある、いて座の女性。

好きになった相手には、あの手この手でアプローチをするでしょう。

相手も情熱に気持ちが動かされるので、片思いが成就する確率は高いようです。

ただ、成就した瞬間に満足してしまうことがあるので、長続きさせるよう意識しるといいかもしれません。


■ 2位:やぎ座(12/22~1/19)

【勝算のある相手を好きになる】

地に足の着いた、安定した恋愛がしたい、やぎ座の女性。

自分から積極的に行動はしないものの、片思いの相手と少しずつ距離を縮めていくはず。

最初から無理そうだと思う相手には気持ちを向けない一面も。

勝算をしっかり見極めてから恋をするので、恋愛成就しやすいようです。

■ 1位:ふたご座(5/21~6/21)

【いつの間にか仲良く】

ふたご座の女性は、話し上手で話題豊富な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.