恋愛情報『ここに差が出る!本命女子だけに見せる「デートの別れ際」の言動3つ』

2022年1月13日 21:45

ここに差が出る!本命女子だけに見せる「デートの別れ際」の言動3つ

気になる男性とデートしたとき、彼がどれほど本気なのかは気になるところ。

デートのとき本命女子に見せる言動と、その他の子に見せる言動では、たしかに違いが見られます。

特徴的なのは「別れ際」。

今回は、デートの別れ際に男性が「本命女子だけに見せる言動」をご紹介します。

ここに差が出る!本命女子だけに見せる「デートの別れ際」の言動3つ


■ LINEする約束を取り付ける

「好きな子とは、デートから帰っても接点が欲しいんですよね。
だから『家着いたらLINEして?』って言うようにしてます。
LINEのきっかけになるから、もっと仲良くなれる気がします」(27歳男性/銀行)

好きな人とは、デートが終わったあとも接点を持ち続けたい!と考える男性は多いようです。

そのためこの男性のように、「家に着いたら連絡してね」とLINEでのやり取りを約束するのでしょう。


他には「帰ったら連絡していい?」なども同様の心理です。

■ なかなか解散しようとしない

「本命の子とのデートの帰り際は、寂しくて『もうちょっとだけ一緒にいない?』って言って引き止めちゃう。
だって、本当にもっと一緒にいたいんだもん」(24歳男性/営業)

本気で好きな人と一緒にいると、何時間あっても足りないような気持ちになるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.